ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

合コンで知り合ったAさん③

前回前々回からの続きです。
(合コンで知り合ったAさんと後日ごはんに行くこととなり、その後です。)

 

Aさん、お店の予約してくださったのかありがたいなぁ、と思ったら、
冷静に、そこ、Aさんの家の最寄り駅(我が家からは約40分)じゃないですか。。。

 

それでも、「折角予約してくれたんだし、とりあえずごはん食べて帰るか。」と
駅で待ち合わせて、予約してくださったというお店にいくと、

「あれ?ふつーの居酒屋さん…?」

なぜ、私に好きなものを聞いたのか、と戸惑いを隠しきれません。。。

 

居酒屋さんも、居酒屋メニューも大好きですし(実はタコわさが大好きです。)
いいですけれども、その後も不思議なペースのAさんとの会話がかみ合わず、
うぅぅぅぅ…という感じで、ごはんを食べて、サクッと帰ってまいりました。

その後も、ありがたいことに、水族館デートとかにお誘いいただきましたが、、、
合コンは、コミュ障の私にはハードルが高いな、としみじみ学びました。

 

ということで、合コンには、ごはんがタダ、と言われても
行くのはやめようと反省しました。

 

ただの回顧録でした。

 

ちなみに、ばけネコは、一休.comも愛用しているのですが、
後日、その合コンに誘ってくれた友だちと一緒にアマン東京を予約して
反省会という名のただの幸せな女子会をしました。

ゆったりとした雰囲気とお料理を満喫して、やっぱり自分の食べたいものを食べたいな、と思いました。

(デートとかで、男性だけがリードしてお店を予約する必要なんて全然ないと、私は思うのですが、みなさまいかがでしょうか。私は、お店が選べない・困っているのであれば相談してもらえたほうがうれしいです。) 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 

 

*ばけネコ*

 

←アマン東京も予約できます!