ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

合コンで知り合ったAさん②

前回(合コンで知り合ったAさん①)の続きです。

 

Aさんは、私より5歳年上。
弟さんが私と同い年で、お子さんもいらっしゃるそうで、
結婚っていいなぁ、と婚活をされているそう。

で、「一番美人だったから」という理由で私を気に入ってくださったとのこと。
(おじ(い)さん受けはいいですが、決して、美人とは言えないのでびっくり。)

当時付き合っていた彼と別れたばかりだったこともあり、
まあごはんくらいいいか、と思って、翌週、ごはんに行く約束しました。

「ばけネコちゃん、なんか食べたいものある?」と聞いていただいたので、
「なんでもいいですよ」ではかえって迷惑かと思い、私なりに気を遣って、
「イタリアンとかスペイン料理が好きです。Aさんはいかがですか?」
と無難に返したところ、「いいね、了解(^_-)-☆」とのお返事をいただき、
ちょっと楽しみに。

しかし、2日前になっても、具体的にお店をどうする、という話は出ず。

その前に付き合っていた彼とは、ごはんを食べにいくときには、
お互いに気になっているお店をLINEで送りあって、お店を一緒に決めてました。
そんなこともあって、お店の相談とかしなくていいのかな、と気になってしまい、
「どこで待ち合わせにします?お店、私、予約しておきましょうか?」
と聞いてみると、
「お店予約したよー、〇〇駅19時集合で(^_-)-☆」
とのこと。

ドキドキわくわく募りました。

またまた続きます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ はじめてみました。クリックしていただけたら嬉しいです。

 

*ばけネコ*