ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コードビロビロ問題の終焉…!

おはようございます、ばけネコです。 昨日は新しい仕事の関係の打合せが職場で遅くまであって、久々の24時頃帰宅だったので今朝は本当に眠たかったです。

サプリメント読書②

おはようございます、ばけネコです。 今朝はほんのり春の朝。寒くはないけれど、あったかくもなくて、桜がいっぱいで小学校1年生になった日を思い出しました。

女子会の女神

昼間の更新、ばけネコです。こんにちは。 先週末も、女子会三昧をし、婚活談はとどまることなく、帰宅後のLINEで延長戦。

新しい会社と言語

おはようございます、ばけネコです。 今日は雨が降るというので、ギャングの散歩は朝に長めにしたのですが、雨が降るなんて知らないギャングは、「もう帰りたいよ~」と途中でボイコット。それでもかわいいんだから、ママは幸せ者です。

結婚願望を分析するの巻

おはようございます、ばけネコです。 今週も月曜日がもれなくやってきて、しかも寒い朝ということもあって、ニートのくせにテンション低めです。

早すぎる婚活疲れ

おはようございます、ばけネコです。 無事に退職&転職に向けて準備しつつ、遊びつつ暮らしています。(結果、元気です☺)

今年も株主優待(KIRIN&JT)

昼間の更新、ばけネコです。こんにちは。 2021年1月あたりからスギ花粉症治療を開始して、毎日シダキュアというお薬を服用して、ティッシュが本当に手放せない生活は卒業できたのですが、今日はそれでもお鼻がムズムズ。根治まではもう少しかかりそうです。

【旅行記】心もバカンス石垣島🌊~おまけ~

お昼の更新、ばけネコです。こんにちは。 今日もすっかりあったかいので、お布団をベランダで干して、夜のぐっすり快眠に向けて仕込み中。

【旅行記】心もバカンス石垣島🌊~その③~

お昼の更新、ばけネコです。こんにちは。 もうすっかり春ですね。我が家の梅は、肥料との相性が良かったのか、去年の倍以上の数の花がついて、少しお庭がにぎやかです。

【旅行記】心もバカンス石垣島🌊~その②~

おはようございます、ばけネコです。 今日は朝から雨がちらほら。ママ(=私)はギャングが濡れないように、雨が本格的に降る前に猛ダッシュです。 おかげであまりぬらさずに済んで、満足です。

【旅行記】心もバカンス石垣島🌊~その①~

おはようございます、ばけネコです。 久しぶりにひんやりする朝は私にはこたえましたが、うちのギャングはご機嫌。