ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

早すぎる婚活疲れ

おはようございます、ばけネコです。

 

無事に退職&転職に向けて準備しつつ、
遊びつつ暮らしています。
(結果、元気です☺)

 

さて、私、
「私も家族が欲しいんだぞーーー」
って、結婚相談所に登録し、
さらに、Pairsにも登録をしたのですが、、、

 


スタートして1週間、
現時点ですでに飽きました…

 

 

Pairsは、
ミドサーの私でもありがたいことに
「いいね」をいただけて、
数人の方とやり取りをしているのですが、
新しい人であったことのない人と、
「○○は好きですか?」
「お休みの日の過ごし方は?」
とやり取りを続けていて、
正直、面倒くさい。

 

正確には、
スマホを使って打ち込むと手がつかれて、
だるくなってしまって、
疲れてしまうのです。。。

 

結婚相談所も、似たり寄ったりです。
条件面を重視しているわけではない!と思いつつ、
比較できるものが少ないと、
年収等の条件だけが気になってしまって。

 

で、
「あれ、お金が必要だから結婚したいんだっけ?」
とフリーズ。

 

四の五の言わずにちゃんとお見合いして話してみなさいよ!
ってだけの話のなのですが、
このめんどくさがりのばけネコ、
お尻の重さはだれにも負けない。

 

とほほ・・・・

 

そうこうしていたら、
新しい仕事の関係で、
ちょっと気になる人が出てきてしまって。

でも、既婚者かバツイチかまだ分からず、
結果、婚活への集中力がダダ下がりなのです!><

 

 

やるべきことは明らかなので、
気になる人の属性を徹底調査します!
婚活の目的を再度明確にします!
がんばるぞ!

 

という、ただのつぶやきなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村