ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

話が弾む人を発見?!

おはようございます、ばけネコです。

 

最近、我が家の梅の実が大きくなってきてて、
わくわくしてます。

去年は1個しか取れなかったけれど、
今年はすでに20個くらいは実がついているんです☺

肥料をまいてあげたりするのって、
大事なんですね。

 

さてさて、
結婚相談所に入ったもののやる気が出ず、
Pairsでもこんな感じで、
うーーーん。

bakebakenecco.hatenablog.com

 

だったのですが、

 


別のマッチングアプリに変えてみたら、
なんか、ちょっと合う人に出会ったのです。

 

合うというか、
相手との会話のリズムの相性がいいのか、
 「え、もっと知りたい」
 「ちょっと聞いてほしい」
がトントン進む。

 

1日1通のやり取りではあるのですが、
ちょっと物足りなくありつつも、
無理せず続けられてちょうどよいのです。

 

3日くらいやり取りしていて、
 「この人ならあってみたいかも」
と思った矢先、
先方から、
 「ばけネコさんとだと会話がはずみますね!
  よかったらお会いしませんか?」
と。

 


かわいいギャングもいるので、
なかなか外に出歩けないのですが、
お会いすべく、日程を調整したいと思います…!

 

 

ここしばらく、
 「あー私、人間として終わってるから
  相談所とか使っても無駄なんだなー」
なんてちょっといじけかけていたのですが、
合わない人に出会ってただけだったんですね!
(謎の前向き)

 

結婚した友だちからも、
出会いを増やして合う人探すのが一番大事
って言われたので、
頑張ります…!

 

 

ドキドキはしないけれど、
ちょっとわくわく。

とはいえ、
期待しすぎると空回りするので、
ぼちぼちと。

 

 

今日はそんな感じで、
ちょっとご機嫌要素もありつつ、
頑張ります・・・!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村