ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

がんばり屋さん

夕方の更新、ばけネコです。

 

今日は、通院のため、午後はお休み。

 

苦手なMRIも撮ってもらって、

しっかり経過観察。

 

どうして、MRIって足から入れてくれないんですかね。

狭いところが苦手なので、

こわくていつもビビっています。。。

 

 

結果、

ちょっとずつ良くなってきてることが

わかりました(*^^*)

 

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

まだまだ再発のおそれがあるので、

定期的に経過を見る必要があるのですが、

ちょっとホッとです。

 

 

意識的に動いて血行をよくしてたことも、

よかったみたいです。

 

 

私の担当のお医者さん(40~50代)は、

あいかわらずほんわかで、

無理のない範囲の運動を

ちゃんと続けていたことも報告したら、

 「がんばり屋さんですね」

とにっこり。

 

 

そんなこと言われることがないので、

きょとんとしてしまいました。

 

 

最後には、

 「がんばりすぎずに、ね」

とまたまたにっこり。

 

 

私のカチカチの心が、

なんか不思議とほっこりしました。

 

 

ありがとう、先生。

自分をちゃんとよくよく労わって、

ぼちぼち生活しようって、

改めて思いました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211116171221j:plain

 

お菓子食べ過ぎのお腹も、

乾燥気味のお肌も、

しっかり労わります。

(今日のご褒美は、だいぶ控えめ&労わり目です😋)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村