ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お誕生日スペシャル(その2)

夜の更新ばけネコです。

ここ最近、仕事に追われてます~😅

 

夜中にはっと目覚めて、

カタカタPCをいじり、

自分の資料に自分で満足。

(もっと効率的に働きなさいよって話なんですが💦)

 

そんなこんなで、

お誕生日スペシャルは遅れ気味ですが、

ずっと気になっていたNELLマットレス

15%オフだったこともあり、

注文しちゃいました!

 

63,750円なり!

 

 

注文が増えているからなのか、

到着は約1か月後。

 

 

去年腰を痛めて以来、

腰が痛くて仰向けに寝転べず、

寝返りもうまく打てず、

痛みで目が覚めるくらいなので、

これでもっとぐっすり眠れるようになるといいな。

 

本当に、腰には大分苦しめられているので、

体に合わなければ、

遠慮せず120日以内に返品します。

合うといいな…

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに私、

最近、切り干し大根のキムチをいただいて以来、

切り干し大根のキムチにドはまりしました。

 

この真っ赤な色で、

意外や意外、あんまり辛くない上に、

ちょっと甘く味付けてあるんです。

白いごはんがモリモリ進みます🍚

 

結果、

食後だけは、

私の唇の血色がものすご~くいいのですが、

お誕生日スペシャルの残金で、

ちゃんとリップに乗せるメイクも

買いたいと思います。

 

 

食欲の秋真っ盛り、

今年は去年よりもっと運動して、

食べるぞーーーーーー!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村