ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

わたわたわたーっとして…

夜の更新、ばけネコです。
こんばんは。

 

ここ最近、本当に、わたわたです、、、

仕事が、土曜に入ったりしつつ、
夜も取引先の会社との会食(営業…)があったり、
日曜は毎週、資格取得のための講習が
朝9時すぎから夜19時近くまであったり、、、

 

気づいたら休む間もなく働いてる感じで、
気持ちがちょっとバテたー💦

 

キャリアチェンジのためにも、
ここでひと踏ん張りが必要なのはわかりつつ、
もう、伸びしろ無限大(≒できないことしかない)状態に、
ううぅ、つらい。

 

現状維持の楽だったことよ。。。

 

正確には、10年働いた職場には、
10年働いた職場のつらさがあったからこそ
飛び出して外にいるわけなのですが、
10年いて勝手も仕組みも知ってたという意味では、
楽でした。

 

まあ、あの楽さというか、
現状維持の誘惑に負けていたからこそ、
ずっと同じところでモヤモヤしていた
わけでもあるのですが。

 

そういう意味では今は成長痛!

 

そうだ成長痛だー><!!!

 

 

私がこーんな感じで、
あまりかまってあげられないからか、
ギャングはちょっといじけモードで、
食欲もしゅーんとしちゃってて、
こころが痛い。



私もちょと疲れたからこそ、
明日の朝はギャングとたっぷり散歩にいくぞ。

 

 

いろんなことがあるけれど、
庭でお野菜を育てながら、
愛しいギャングとの時間が得られる
今の生活は、それでもありがたい。

前の職場じゃ絶対にありえなかった。

それに、今の職場の人じゃないと、
成長痛と思ってがんばることもできなかった。

 

そう思うと、それでも今はありがたいみたいです。

 

 

何はともあれ、
あと一日、がんばるぞー!!!

 

今日もお疲れさまでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村