ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

calm down

お昼の更新、ばけネコです。

 

祝日が来て、ホッとです、、、

 

今週は、本当に、散々で、

部門長に呼びつけられ、

人事部門に問い詰められ、、、、

 

 

もうやめてくれ。

 

うちの無能な上司よ、

本当に何もせずにいた君、

部門長にだけ勝手に意味不明な連絡をした君、

君に対してはものすごく怒りを感じるよ。

 

他の人は、動揺に動揺して、

めちゃくちゃな対応になっているのが

よくわかるけれど、

私の上司、

君だけはちょっと本当に、

不信感しかないし、

ちょっと違うと思う。

 

 

でも、他人を傷つけても、

結局、傷つくのは私自身。

私自身を守ることが必要。

 

 

ということで、今日はハーブティーと、

この本をお供に、

Calm Down、私。

 

f:id:bakebakenecco:20220223112857j:plain

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村