ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

突撃をしてみた

おはようございます、ばけネコです。

 

今日もおうちで穏やかで、

だいぶ幸せを感じられるまでに回復中です。

 

 

さてさて、

友だちのママの言いつけを守り、

いまだ退職の決定はせずに、

繁忙期も相まって職場とは休戦中です。

 

そんなさなか、1社だけ、

面接をキャンセルできなかったところがあるのです。

 

それは、年収+200万円のオファーをくれた、

「転職するならまずここかな」と思っていたところ。

 

 

直前のキャンセルは、

今後受けたくなった時に心証が悪いよな‥

かといって、

とにかく忙しくて準備する余裕もないからどうしよう‥

と、悶々。

結局、

「まあダメで元々、突撃GO!」

と勢いで受けてきました。

 

結果、、、、

 

あれ?意外と感触が悪くない?

もともと近しい業界と言うこともあって、

つながりもある事業者さんだったからか、

お話もスムーズ。

 

その方の求める人物像などの考え方を聞いても、

「え、それ私ですか?」

というくらいに自然に受け止められる感じ。

(自意識過剰)

 

 

これで落ちたら逆にびっくり。

どこが原因か教えてほしいです、

あのおじちゃん!

 

と、そんなこんなで、

今日もぐらりぐらりのばけネコですが、

仕事との距離を保ちながら、

ぼちぼちぼちぼち生き延びたいです。

 

 

f:id:bakebakenecco:20220302091956j:plain

夜寝る前には新しい習慣を。

朝だけど、夜寝るのが今から楽しみだな。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村