ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ニートな代休

おはようございます、ばけネコです。

 

昨日は代休をいただきまして、
久々のニート暮らしを大満喫いたしました。

 

何をしたかというと、

  • 「だが、情熱はある」の最終話&Huluオリジナルを見る
  • まんが「働かないふたり」をKindle Unlimitedで読む
  • ミスドで「白いポンデリングを食べる」
  • 梅味のポテチを食べる
  • 残り全部ゴロゴロすごす

といたしました。

 

ホットヨガ岩盤浴に行こうかな、
とも思ったのですが、
社畜ニートたるもの、
有意義そうな意識高そうなことは断固拒否、
と、無為にだらだら過ごしました。

 

 

もーーーーっちり感は
歴代ポンデリングシリーズの中でも随一。

 

そして、働かないふたり、というニート兄妹の
ほっこりな日々を描くマンガを読むこと数時間。

こころが少し潤った😂

 

このマンガ、
ニート(エリートニート)な兄と、
コミュ障ニートな妹が、
ゲーム三昧などをしながら
ニート暮らしをしているのですが、
周りの家族や友達も、
「働け」と言いつつも、
存在として受け止めている感じが、
やさしいのです。

そして、ニートなのに(?)、
全然ひねくれていないところも、
いまの私には心にやさしい…

 

昨日は、無料の5冊を読みつつ、
追加で5冊買ってしまいました。
今28巻まで出ているのですが、
のこりを全部買っても8000円ちょっと…
買うか否か…

 

 

そんな感じで、
少し復活しつつ、
今日もぼちぼち、
飛ばしすぎずに頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村