ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

やっぱり自信がすり減っていく、、、

おはようございます、ばけネコです。

今日もグジグジつぶやき日記。

 

昨日も仕事。
今日も資格取得のために朝から講習なのですが、、、

相変わらず自信がなくて、
さらに、どんどん自信がなくなっていっています。。。

 

昨日の仕事も、
「あ、私だけなんの役にも立っていない。」

 

今日の講習も、
課題が私だけやり直しで指摘を食らっていて、
ほかの人は、「OK」ってもらってた。

ものすごくまじめにやっているのに、
違和感があって、
苦しくて、辛い。

 

で、その苦しみを作っているのが、
自分の思考回路にあるのに、
それも含めてつらい。

 

さらに、
「もともとこういうの苦手だったから」
「もっと別の得意なことを探したい」
なんて思い始めているのもつらい。

 

 

いやいや、
人間、向き不向きはありますし、
私が今、職種を変えてやろうとしていることが
本当に私に向いていない可能性は十分あるんです。

だからこそ、学生時代も選択しなかった職種や
系統の資格の勉強なのかもしれないですし。

 

 

なのですが、
そうやって、
「つらい」「いやだ」「もう辞めたい」
と思いながらやっていて、
結局今この瞬間の時間を無駄にしていることにも、
ものすごくモヤモヤするんです。

 

ちゃんとやってもないくせに、
また逃げようとしているって思っちゃいますし。。。

 

 

と、そんな感じで、
うじうじモヤモヤ中途半端にやっていて、
どんどん自信HPが減っていき、
回復できないこのつらさ。。。

 

ううう。。。。

 


「それでも私は野菜を育てられる」

 

 

今日も残り半日、
自分を責めすぎずに、
がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村