ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

たまの出勤は・・・

おはようございます、ばけネコです。

週半ばの休日、

控えめに言っても幸せです( *´艸`)

 

今週は、出勤日を1日入れました。

 

ばけネコ母さんに、

「たまには出勤したり、ジムに行ったりしたら?」

と言っていただき、

片付けがてら、

1泊2日でもともと住んでいたマンションへ。

 

朝は、ムーミンカフェモーニングも、

楽しんでしましました。

 

シナモンロールの誘惑には誰も勝てません)

 

夜には、久しぶりに

ジムでヨガをしたりして、

ちびっこギャングと過ごすのとはまた違った

癒しが得られました。

 

 

家に帰ったら、

母と一緒にちびっこギャングが待っていて、

お出迎えと同時におもらし。

 

「うれしょん」みたいです。

 

最近ちびっこギャングは、

ばけネコ母さんが来たり、

ばけネコ父さんが来るのが

ものすごくうれしいようで、

だれか来るたびにうれしょん。

子犬って、みんなこんな感じなんでしょうか?

 

お片付けは大変ですが、

何だかんだで両親はうれしそうで。

 

かく言う私も、

うれしょん歓迎にあって、

「私に会いたかったんだよね、うんうん」

なんてちょっと誇らしくもあり、、、

 

 

たまに息抜きにジムに行ったり、

出勤したりしつつ、

気長にわんこ暮らしを楽しもう、

なんて思うばけネコなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村