ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

梅雨の合間の収穫日和

おはようございます、ばけネコです。

 

引き続き、あわあわしながらの
ベンチャーでの日々ですが、
ホットヨガも生活に追加して、
リラックスタイムもできて、
何とか生き延びています。

 

昨日今日は梅雨の合間ということもあり、
お昼休みはギャングとお庭で過ごしました。

そして、蚊にもいっぱい刺されたわけですが、
蚊に刺されながらも、
ステキな収穫も。

 

ブルーベリー、
我が家での初収穫です。

 

去年は1粒もとれなかったのですが、
ブルーベリーが好きな酸性土・ピートモス
大量に入れて、
さらに1株追加したからか、
今年は実がついてくれました。

 

ほんのり甘くて、
ほっこり。

 

話は変わりますが、
最近、Dr.チョコレートのほかに、
はまっているドラマがあるんです。

Huluで見始めた、
南海キャンディーズの山ちゃんと、
オードリーの若林のドラマ、
「だが、情熱はある」。

 

主演の二人がジャニーズの人だと
気づかないくらいに、
しゃべり方も似ていて、
びっくり。
はじめどこの若手芸人さんだろうって
思いました。

で、
ついつい山ちゃんの本も買っちゃいました。

読み終えたら、若林の本も買いたいです。

 

あわあわな日々だけど、
今日はヨガはお休みして、
ギャングとののんびり散歩と
読書を満喫するぞ。

 

 

今週も折り返し地点。

読書を糧に、
今日も一日がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村