ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

春の採りたて絹さや祭

おはようございます、ばけネコです。

 

ついに昨日からニート卒業!🌸
明日は入社日なので、
久々の通勤電車でドキドキ。

 

そんなわけで、
昨日からもうドキドキしきっているので、
土を触ってデトックス

 

今の季節は、
絹さやとスナップエンドウが元気モリモリで、
夏にはきゅうりを植えているネットのある棚が、
マメ類のツルでいっぱい。

こんな感じで、昨日ももりもり取れました。

↑とりたては、花の雄しべが残ったままで、
なんかかわいいかった( *´艸`)

 

そのほかにも、
じゃがいもの種イモを植え付けたり、
終わりかけの葉物野菜を収穫して、
夏野菜に向けて土を整備したり。

 

合間にオンラインお見合いをしたりもして、
「うーーーづがれだーーーーーー」
ってなったりしたりもしつつ、
やっぱり土は最高👍

 

 

明日、通勤電車に乗る前に、
うちのギャングの散歩をするには
4時半起き……?

 

土いじりで、
こころの錆はずいぶん取れたけど、
元気に過ごせるように、
身体の錆とりもしっかりしないとな。

 

そんなことを思いつつな
日曜の朝なのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村