ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

風の日おめでとう

おはようございます、ばけネコです。

 

今日は風が強くて、
葉っぱが舞う舞う。
うちのギャングは
朝から葉っぱの追っかけっこに
大忙しでした。

さてさて、GWはもうすぐそこ。

前の前の職場なら、
この谷間の平日は絶対休んでいたよなー、
と出戻りしたくなったりもしてます。

 

でも、成長したくて、
今の自分から卒業したくて、
(あと、ウザイのを駆逐したくて)
飛び出したんだからこそ、
「いまが頑張り時」
と踏ん張ろうと思います。

 

このところ、
アワアワしていて、
なかなかブログを書けていないので、
最近の私をダイジェスト。(誰得…)

 

  • お見合い相手が名前を間違ってくる…
    結婚相談所を通じて知り合った方が、
    私の名前を間違っているんです。
    LINEで予定を調整したりするのですが、、、
    たとえば私の名前を「上山」だとすると、
    「山木さん」と言ってくるのです。
    わざとじゃなくて、ガチで。
    で、「この人微妙」でもれなく
    さよならしたくなってます。
    とりあえず、
    「すみません、上山です」
    って言おうって今思いました!

  • 坂口健太郎がかっこいい。
    今期見ているドラマ、ドクターチョコレート。
    久しぶりに見た坂口健太郎がかっこよくて、
    土曜夜の癒しになっています。
    どこが好きなんだろう。
    私の好き要素を分解して、
    婚活に生かしたい…!

  • 久々のカフェでほっこり。
    待ち合わせより大分早くついて、
    久々にカフェに入ったら、
    ラテアートにほっこり。
    ちょっと恥ずかしそうに、
    自分の作ったラテを渡してくれた店員さんに
    思わず笑顔があふれました。

 


相変わらずのこんな感じです。
(10日分にしては中身がない…!)

 

 

今日みたいな強い風の日は、
「風の日おめでとう」という、
プーさんの声が聞こえてきそうで、
くまのプーさんが恋しいな。


今日もぼちぼち、がんばります。

みなさんも、素敵な1日を。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村