ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

最新刊と一気読み📚

夜の更新ばけネコです、こんばんは。

 

今日も秋晴れで、
のんびりわんこのワクチンと、
お庭の手入れと、
お買い物にいって過ごしました。

 

先月、1.4キロだったうちのちびっこギャング

1か月で2.8キロと2倍まで成長しました。

 

来たばかりのころは、
本当に小さくて、
「小豆柴(あずきしば)ですか?」
と聞かれるくらいでしたが、
今じゃ立派に
「柴犬の子犬(ちょっと小さ目)」
です。

 

さてさて、
私、実はマンガが好きです。

つい昨日、ものすごい久しぶりに、
ハンター×ハンターの新刊が発売されたと、
電子書籍ストアからご案内があり、
ついついぽちっと。

 


読み始めたのは中学生のころ?
もう全然覚えていなくて、
最新刊どころかその前10巻くらい
買っていなかったので、
大人買いして一気に読んでしまいました。


今月は、
アマゾンのkindle Unlimitedが
3か月99円だったこともあって、
読み物がたくさんあって、
読書の秋がはかどります。
(夢をかなえるゾウシリーズも読み直せて満足✨)



(冷凍庫に眠っていた大量のブルーベリーで作った
フィンランド風のブルーベリータルトと一緒に。)

 

今夜も秋の夜長の読書タイム、
たっぷり楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村