ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

窓がキャンバス☀

今日は短め、つぶやき日記。

 

ばけネコ、ボーナスをもらって、

ちょっとご機嫌です💰(*'ω'*)

 

それでも相変わらずの貧乏性で、

Nitendo switchを買うか否か、

30分以上売り場で迷っては、

買わずに帰ってくる、

そんな日々を、

繰り返しています😅

 

 

そんなことをしつつ、

つい最近、

こんなものをゲット。

 

 

www.rikagaku.co.jp

窓にも書けちゃう、チョークの仲間。

 

お風呂用のを発見して、

何となく

「お風呂で暴言、じゃなくて日々の反省を書いたら、

すっきりするかも?」

と買ったのがきっかけです。

 

通常商品だと、

24色もあって、

窓にも書けるみたいで、

しかも発色もすごきキレイ。

 

f:id:bakebakenecco:20210704080515j:plain

 

そんなわけで、

雨の日には、窓に太陽の画。

 

塗れたキッチンペーパーですぐに落ちて、

書くときに粉が落ちることもないので、

ばけネコ画伯でも、

難なくお絵描き。

 

雨ニ負ケルナ!

 

今日もがんばります。

今日も一日、何事もなく過ごせますように。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村