ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

引きこもりのつよーい味方🌟

おはようございます、ばけネコです。

都内はデルタ株のコロナの猛威。

 

職場でも感染者が出てくるようになってきていて、

ワクチン接種の目途のたっていない私は、

いつ、孤独死してもおかしくない・・・

そんな恐怖があります。。

 

そんなわけで、

この連休は、

金曜のうちに食材を買い込み、

お散歩以外は外出しない決意。

 

平日放置し続けていたリングフィットも、

昨日ついに開封して、

レーニング開始…!

 

f:id:bakebakenecco:20210808081511j:plain

 

結果、た、たのしい( *´艸`)

マンション住みの人にも配慮されていて、

ジャンプなどは極力おさえたモードもあるので、

我が家でも安心してできるのがうれしいです。

 

まだアドベンチャーモードしかトライできてないのですが、

腰痛対策のコースとかもあるとか・・・!

 

去年から、本当に、

腰が痛くない日のほうが少なくて、

「身体は資本だな・・・」

としみじみ感じる日々なので、

私の持てる資本・身体を、

ちょっとでもよくしたいと思います。

 

 

読書ときどき転職活動ときどきお家探し。

合間に運動もしっかり。

久しぶりにゆっくりできるおうち時間、

自分のために大事に大事に、活用します。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村