ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

「元カレ」なんて我が辞書にはない。

おはようございます、ばけネコです。

今朝は朝から、ぷっつん、です。

 

⚡毒ばけ注意報⚡

男を見る目のなさには、

このとおり、定評があるのです。

 

bakebakenecco.hatenablog.com

bakebakenecco.hatenablog.com

 

しかしです。

 

今朝、分かりました。

これは私の男の見る目のなさが問題だったのではない、

相手が相当に、

意味不明に、

ヤバいやつだったのだ、と。

 

 

春のうららの凶暴化で撃退したはずの件の浮気野郎、

なんと、この期に及んで、

「街中で、ばけネコに似た人を見かけて。

元気にしてたらいいなと思います。」

とか、うんぬんかんぬんと連絡をしてきたのです。。。

 

 

もうですね、

ものすごく、

心の底から不快です。

 

何なんでしょう、この不快感。

 

未だに「心配してやってるオレ」に酔っているような、

上から目線というか、何というか。。。

(ホントに、そういうやつなんですよ。

そんなやつと何で結婚しようとしてたんだって話なんですけど、

心から結婚してなくてよかったです。)

 

 

本当に、存在に興味がないんです。

元気であろうとなかろうと、どうでもいいんです。

 

でも、いまだに、

「こいつ俺が誘えばいつでもなびくだろ」

と思っていそうな感じで、

自分のこれまでしてきたたこととかなかったかのように、

当たり前のように連絡を寄越されると、

すごく不快です。

 

 

ああ、不快!

朝から不快!

 

 

ストレス対策のハーブティと、

アロマオイルで空気入れ替え!

f:id:bakebakenecco:20210809100857j:plain

 

 

私には、

「元カレ」なんてものは、

いません。

 

過去の積み重ねでできてきた、

「今」が全てで、

それ以上でも、

それ以下でもないので、

今後も辞書に追加する予定はありません!

 

 

朝から、ぶちっ、としましたが、

 

注文していた完全防水のワイヤレスイヤホンも届いて、 

お風呂でも、瞑想タイムを大満喫で、

気分転換が容易になること間違いなし!

自分のために、気分よく過ごしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村