ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

やる気バロメーター

最近、本当に、

あっけなく日々が過ぎていきます。。

ばけネコです。

 

 

最近、私、何とも言えない失言が多いんです。。。

 

具体的に言うことは出来ないのですが、

何の気なしに、少なくとも悪意ではなくて、

よかれと思ってしゃべったことが、

思った以上の影響を及ぼしてしまって、

自分にしょんぼりしております😞

 

もともと饒舌なほうなので、

ちょおっとおとなしくしておこうって、

すごく反省です。。

 

 

そんなこともあって、

とにかく「やる気が出ません」状態継続中です。。

 

 

先週のとある日の夜ごはんはこんな感じ。

f:id:bakebakenecco:20210628154358j:plain

見事に私のやる気を反映。

レンジでチンだけでもやったから偉いって、

自分をほめました。

(レベルが低い。。。)

 

 

中古マンション購入に向けた内見も、

行ってみたら、

「え!天井低すぎない!?」とか、

「住宅街って夜歩くのには地味にこわそう?!」とか、

想定とはまた違う感じだったり・・・

 

気長に探そうと思っていたものの、

「私の探している家って何!?」、とか、

「周りの人まで振り回してて、申し訳ないな…」とか

気になってきて、迷走したり。。。

 

 

週末、頑張って会いに行ったばけネコおばあは、

いよいよ私の顔は忘れてしまったようで。

名前を言ったら、名前は憶えていてくれたのですが、

「あの子はね、可哀想に、

ひどい会社で働いていてねぇ、

どんどんやせ細っていってるの。

可哀想な子なのよぉ」

と教えてくれたり・・・。

(おばあ、せめて、「笑顔のかわいい子」とか

そういうことをおぼえていてほしかったよぉ・・・)

 

 

もう、わたし、

泣いてません、泣いてませんから!!!(´;ω;`)💦

 

 

今日はそんな感じで、

朝からもうすごくしょんぼりで、

頭痛もひどくて早退。

 

そんな日もありますよね。。

今日は早く寝て、身体をゆっくり休めます。

 

 

明日はいい日になりますように!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村