ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ワクチン接種に向けて・・・💉

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日は都内は朝から雨☂

在宅勤務でよかったぁ、

なんて思ってしまいます。

 

 

さてさて、私、あともう数日で、

コロナのワクチンを接種できます。

 

手術前後はワクチン接種もNGということで、

予約をキャンセルして、

また予約を取り直して、

ここまで来たので、

ようやくワクチンを打てることがうれしいです。

 

 

そんなこんななので、

副反応に向けての準備はすでに万端。

 

f:id:bakebakenecco:20210909090449j:plain

 

何も手を加えずにエネルギーを取れるように、

おかゆウィダーを9個ずつ。

2リットルのアクエリアスも3本。

3日分を想定して、

全部ネットスーパーで調達しました。

(運んでもらって感謝ですね。)

 

 

1回目の接種で副反応が出るかはわかりませんが、

食べ物があると安心する私なので、

これで何となく安心です。

 

 

今日は昨日書いたとおり、

オオサンショウウオナイトなので、

体力温存!

 

昼間は極力省エネで、

夜に向けてがんばります。

 

みなさんも、いい一日になりますように。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村