ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

週半ばにしてがんばったで賞🎖

今週、私には、事件が起こりました。

 

なんと、COCOAの陽性者との接触通知が、

きたのです😨

 

  

そこから色々を経て、

PCR検査を受けまして、

無事陰性だったのですが、

結果が出るまでの間、

それはもうそわそわそわそわして、

ドキドキドキドキして、

夜も眠りが浅く…

 

ということで、

週半ばにして、がんばったで賞!

 

f:id:bakebakenecco:20200909083804j:plain

 

生クリームは苦手だけど、

秋のショートケーキです!

 

食べてようやくほーっとしました( *´艸`)

 

陽性者との接触の覚えがほぼない中での接触通知、

しかも接触したのは10日以上も前とのこと。

 

そんなの今更言われたって、

もう遅いよぉぉぉ

 

という感じ、本当に本当に心がざわつきました。

誰のせいでもなく、仕方のないことだし、

どうしようもないことなのに、

やり場のない気持ちに悶々としました。。。

 

結果的に何もなくて、よかったです。

 

(保健所とかのかたには、本当に迅速に対応してもらいましたし、

感謝しかないです。)

 

 

いつか誰がコロナにかってもおかしくないとは思いつつも、

いざCOCOAの通知がくると、すごくこわかったです。

 

できる限りの感染防止対策をする以外、

できることはないのですが、

今日もちゃんとマスクをしてできることはやろう、

と思います。 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村