ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今年は間に合った…!🍩

今週は、仕事がちょっと忙しく、

平日はざわざわでした。

 

が、今日は、通院デーで、久しぶりのご褒美デー(*^^*)

 

今日のご褒美は…

 

 

f:id:bakebakenecco:20200905165542j:plain

 

去年食べそびれたさつまいもド( *´艸`)

 

一番シンプルなのを注文しようと思っていたのですが、

いざ、お店で商品をみたら、

いもけんぴがトッピングされているのを選んじゃいました♬

 

いも on いもですよ、

芋娘ばけネコ、大歓喜…!

 

f:id:bakebakenecco:20200905170023j:plain

 

見た目がポンデリングに似ていたので、

てっきりポンデリングみたいな食感かと思っていたら、

オールドファッションを軽ーくしたような

そんな食感。

 

パッケージにもあるとおり、

生地に1%さつまいも粉末使用らしいのですが、

「1%でこのさつまいものほっこり感…!」

という感じで、大満足。

 

おかわり自由のカフェオレと一緒に、

久しぶりにのんびりミスドタイムを満喫できました。

 

 

九州の台風が心配な週末ではありますが、

みなさん、本当に、何事もなく過ごせますように。

 

今週も、お疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング *ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村