ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お嬢さんと言われて元気が出た@ナイルレストラン(銀座)

私は今日という日を心待ちにしていました。

今日は…

 

ずっと1月17日からスタッフのインド帰省のために

長期休暇だったナイルレストランが、

再開する日だったのです。

 

twitter.com

 

長期休暇に入っていたことを知らずに、

お店の前に2,3度行っては、明かりがついておらず、

「くぅぅぅぅぅぅ~(>_<)」

と一人悶絶。

 

 

インド料理なら、バンゲラズキッチンとかのほうが好きではあるのです。

 

ですが、

それでも、ナイルレストランの定番のムルギーランチ、

クセになると言いますか、

食べられないとなると、無性に食べたくなる。

 

そんな一品なのです。

 

なので、ひそかに今日が来るのを楽しみにしつつ、

月火と猛烈な残業をこなし、

今日はもう20時には仕事を放棄して、

行ってしまいました( *´艸`)

 

じゃじゃん。

f:id:bakebakenecco:20200304210759j:plain

 

これ、全部しっかり混ぜて食べるように、

店長さんから毎度言われるのですが、

 

今日は店長さん、

「お嬢さん、しっかり混ぜて食べてね。そうするとおいしいからね。」

と。

 

・・・お嬢さん、ですと!!!

 

 

毎度ムルギーランチは一人で食べきれなくて、

残してしまっていたのですが(彼氏とかに食べてもらってました)

この一言で、今日のストレスと疲れが一気にぶわっと飛んで行って、

モリモリと完食してしまいました。

 

 

がーっつり食べたことですし、

お嬢さん、あと二日、がんばります😋

 

ちなみに、ムルギーランチのカレーは、なかなかスパイシーです。

写真の真ん中のほうのジャガイモのマッシュしたものを

混ぜ込むと、良い感じに少し中和されますが、それでもスパイシーです。 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング *ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村