ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

何てことないけど笑える架空OL日記。

映画は大好きだけど、お得にみられるならお得に見たい派。

 

そんな私、今日は1日、映画の日なので、

朝一番で、行ってきちゃいました。

 

見てきたのは、こちら。

 

「架空OL日記」です。

www.kaku-ol.jp

 

 

Huluでずっと前にみて、実は、地味に気に入ってました。(*'ω'*)

 

 

この作品、バカリズムが、

ごくごく普通のOLの銀行員になって、

ごくごく普通のOLの日常を送っている、

ただそれだけの話なのですが、

なんかくすっと笑えるのです。

 

 

映画版も、ドラマ版とそんなに変わらず、

バカリズムが相変わらず普通のOL銀行員として、

ただ普通に暮らしている、

 

本当にそれだけらしい、

と、口コミでは観ていたのですが、

どの口コミでも、それでもやっぱり「笑える」らしい、と。

 

 

笑いたい。

くすっと笑いたい…!

笑顔な元気が欲しい…!

 

 

そんなわけで昨日の夜から映画館の座席チェックすると、

人気だからか、小さ目のとこだからか、ほぼ満席。

コロナ的に、映画館は平気のかな?とちょっと気になったけど、

それでも観たくて、寝る前にぽちっと席を確保しておいて、

ぐーっすり眠って、朝から映画館へGO🎬

 

 

先週は、時差出勤で10時出勤の日もあったことを考えると、

平日よりもよっぽど早起きしました。

 

が、やっぱり面白かった、大満足( *´艸`)

 

本当に、どうってことのない日常の話なのですが、

劇場内に笑い声・クスっと声の漏れる場面がしばしばあり。

 

たぶんに漏れず、私も何度もクスクス笑いまくりました。

 

 

おかげさまで、今日は気分もるんるん◎♪

 

ご機嫌ついでに、確定申告や粗大ごみの回収申込みも済ませて、

年度末いつでもカモン!って感じです。

 

 

 

元気が欲しくなったら、

くすっと笑える架空OL日記、

おすすめです(*^^*)

 

 

またまたレディースデーとかに映画館に行ってしまいそう、

そんなご機嫌ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング *ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村