ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

合羽橋散策で、こんなものをゲット(*'ω'*)

連休、大満喫です~( *´艸`)

 

一昨日、人生初の合羽橋散策に行ってまいりまして、、、

 

色とりどりの食器の数々や木を使ったスプーンなどに、

それはもうワクワクワクワクで!

 

色々買いつつ歩いていたら、とおりを挟んだ反対側に、

「なんだあのおしゃれスポットは?カフェかな?」

という素敵な構えのお店を発見。

 

行ってみたらこちらのお店。

www.ganso-sample.com

 

食品サンプルを作れるキットがあったり、

リアルすぎる食べかけのおせんべいがあったり、

食べ物が大好きな私は大興奮!

 

でも、おうちに物は増やしたくないから、何か使えるものはないだろうか…

と散策していて、心に響く逸品を発見。

 

それが、こちら。

f:id:bakebakenecco:20200113093425j:plain

 

背面にマグネットがついた、ちょっとまがったシシトウ。

同じシリーズには、赤トウガラシにオクラ、タコさんウインナーも。

(いずれも、本物そっくり!)

 

 

さてさて。

これが何に使えるかといいますと・・・

 

 

 

 

f:id:bakebakenecco:20200113093542j:plain

 

冷蔵庫にくっつけて、輪ゴムをひっかけておけるのです!!

 

 

実は私、輪ゴムの置き場所に相当苦慮しておりまして、

お店のディスプレーで、輪ゴムをひっかけているのをみて、

 

「こ、これは・・・!!!」

と思わず購入してしまいました。

 

お値段は、1,200円くらい…だったかしら?

 

そんなに、激安、という一品ではありませんが、

キッチンにきれいな緑色がきて、輪ゴムの使い勝手がよくなって、

大大大満足~(*^^*)♡

 

 

柄の素敵なお皿はもちろん、シンプルな白いお皿とかは本当に安かったですし、

色んなキッチングッズに、食品サンプルに、と合羽橋はワクワクがいっぱいでした。

 

家からもそんなに遠くないので、ふらっとお散歩コースに追加したい、と思ってしまったばけネコなのでした😊

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村