ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

復活の喜び@銀座吉宗

おはようございます、

日々、食い気で生きてるばけネコです。

 

クソジジィめ、乱れ禿げしろ。

 

そんな暴言が日々とまらず、

これはもう食うしかない。

 

と、いう言い訳とともに、

いざ、もぐもぐ。

 

お邪魔したお店はこちら、

銀座の和食ならランチもやっている長崎郷土料理 銀座吉宗

 

大好きだった銀座の吉宗がお店を閉めてから早2年。

もう吉宗を食べられる日はこないのかな、

と諦めていたのですが、

少し前に銀座ナイン2に再オープンしていたようです。

 

 

茶碗蒸しが蒸し上がるまでの前菜的に、

角煮を食べるのが私流。

f:id:bakebakenecco:20211219104525j:plain

甘うまぷりぷり幸せ~( *´艸`)

 

そして、

どんぶりいっぱいの茶碗蒸しと皿うどん(パリパリ派です!)。

f:id:bakebakenecco:20211219104748j:plain f:id:bakebakenecco:20211219104815j:plain



前よりも少し店舗が小さくなったということで、

メニューは絞っていて、

蒸ずしはなかったけれど、

懐かしの銀座吉宗の復活に、

ほっこり笑顔。

 

こじんまりひっそりしていて、

各席ごとに何となく空間もわかれているので、

仕事帰りに一人でも余裕でいけちゃいそう。

 

 

充電スポットの増加に、

ちょっとホッとなばけネコなのでした。

 

 

ちなみに、

「やけ食いデーじゃ、こんにゃろう!」

と、吉宗の前にラーメンも食べたからか、

食べ過ぎておなか壊しました、、、

今日は、おかゆで過ごします😅

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村