ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

株が大好き@KIRINの株主優待

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日もお家から一歩も出ない決意です。

 

 

寒いような、寒くないような、

頭が痛くて、耳が変。

もう今日は休もうかな。

そんなのんきなことを思いつつです。

 

 

最近年度末が近いからか、

株をもって企業から株主総会の御案内がちらほら。

 

 

そんな中に、しれっと紛れていたのが、、、

 

f:id:bakebakenecco:20220309085117j:plain

KIRINの株主優待です。

 

好きなものを選んで、

ネットか郵便で注文することができるのです。

 

プチプチ株主で100株だけの私、

甘い飲み物は苦手で、お酒も飲めない私は、

プラズマ乳酸菌サプリメントを注文しました。

 

4月中旬以降に届くそうなので、楽しみです。

 

 

ただいま保有株は、絶賛株価暴落中ですが、

買い時買い時~♬

とかえってワクワクしてしまって、

配当利率の高い会社の株を買い増し中です。

 

 

これで来年は、

配当金として不労所得が増えるはず…!

と信じてます。

 

 

今日もぼちぼち。

無理せず生きます。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村