ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おうちがハックされるの巻②

すっかり夕方!ばけネコです。

 

今日は、待ちに待ったおうちハックが届く日(*^^*)

 

3日前には、

いい香りがする、地球にも優しいものが届くとのご連絡。

 

何なにワクワク( *´艸`)

 

そして、届いたものが、こちら…!

 

f:id:bakebakenecco:20210522171953j:plain

 

with Honey

なになに?

 

f:id:bakebakenecco:20210522172058j:plain

みつろうラップが3つ作れるキットでした~(*'ω'*)✨

 

しかも1つは、友禅染で自分で色付けも!

f:id:bakebakenecco:20210522172150j:plain

 

絵具何て使うの、何十年ぶり!?

こんな感じで、ぼかしながら色を付けていくそうです、

何かものすごくすてきです…!

 

 

手先不器用さんの私に、うまくできるかな😅

でも、何だかすごく集中してできそうで、

今週のものすっごく荒んだ心が洗われそうな気がしてます…!

(仕事で本当にいろいろあったんです。。。。もう大爆発ばけネコでした。。。)

 

今日の夜のデトックスタイムに、

しっとりと色をのせていきたいと思います。

 

完成作品もお楽しみに( *´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村