ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おうちがハックされるの巻①

おはようございます、ばけネコです。

都内は今日も曇り空。

もう梅雨ですかねぇ。

 

 

さてさて、みなさま、

「おうちハック」

ってご存知ですか?(*^^*)

 

ouchihack.com

 

簡単な質問に答えて、

お代を払うと、

サプライズ体験が届く。

 

陶芸とか、お料理系とか、

色々な体験があって、

何が届くかは当日のお楽しみ。

(お代は、届くものに応じて最終的に決定!)

 

そんなサービスだそうなのです。

 

少し前に何かの番組で取り上げられていて、

「ちょっと楽しそうかも~!」

と、暇と勢いに任せて(!)、

先週の土曜に注文しちゃいました!

 

 

そして、昨日届いたLINEがこちら。

f:id:bakebakenecco:20210519080850j:plain

 

 

今週、土曜日、

我が家が何にハックされちゃうのか…

 

今からワクワクがとまりません( *´艸`)

 

たまにはこんなワクワクもいいですね!✨

また届いたらご報告したいと思います。

 

あと3日、がんばります😊

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村