ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

笑顔が増えてきた

今日も短め、つぶやき日記。

おはようございます、ばけネコです。

 

最近本当に、笑顔が増えてきました。

 

もやもやした時間が減り、

前向きに本を読んだり、勉強したり、

運動をする時間が増えました。

 

12時間睡眠と過眠気味だった睡眠も、

8~9時間で安定。

 

今週は、もう閉店作業で、

あいさつ回り&farewellランチの日々です。

 

最後の最後に、お世話になった上司と面談。

 

 

うちの組織に対する問題意識はものすごくよくわかる。

自分もそうだったし、何度もやめようと思った。

自分は幸いにしてまだそこまで心身がやられることがなくて、

ここで生き残っているけれど、本当に、よく頑張ったと思う。

もっと早くに、自分の下に呼び戻せばよかったけれど、

きっと新しいところでさらに成長して、

また帰ってくると信じているから、

がんばっていってこい。

 

 

私の帰りを待ってくれる人がいる。

きっと成長して、老害たちが駆逐されたころに、

もう少しいい職場環境になったころに帰ろう。

そう思いました。

 

さ、心の洗濯期間、私は旅に出るぞー!

厄除け厄払い縁切り!

やることはいっぱいあるんです!

 

今日も一日、がんばります。

 

 

いただきもののHACCIのはちみつ♪

今夜のハーブティははちみつ入りで決定です。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村