ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

「全力」を選ぶの巻

おはようございます。

ばけネコです。

 

今年は、転職もあって、

夏休みの到来が読めません。

 

 

とはいえ、完全在宅勤務なので、

セカンドハウスのおばあのおうちでしばし引きこもり。

 

久しぶりの本屋さんで読みたい本に出合って、

どきどき。

 

すべてを気合と根性で頑張るんじゃなくて、

シビアにシビアに、「全力で頑張るものを選ぶ」。

なるほどなるほど。

 

確かに最近、メールの受信通知に、

チャットツールのチャット通知に、

来るたびに集中力がプツン。

 

いつもソワソワそわそわして、

集中力ゼロ。

(成果もゼロ!?)

 

 

今日からは、メールその他のツールを

チェックする時間は限定しよう。

そんなことを思いました。

 

さて、今日、私の体重は、

58㎏突破。

 

私の人生で一番おでぶさんです。

ちゃんと運動しよう、、、

 

今日も一日、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村