ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

引きこもりのススメ?

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日は短め、つぶやき日記。

 

 

今日こそは、SPIがんばるぞー!

ということで、

家ではダラダラしがちな私は、

「図書館で勉強しよう」と

朝からせっせと身支度して、

顔も作って、いざゆかん!

 

 

と思ったら、、、

 

f:id:bakebakenecco:20211212104904j:plain

 

取り出したマスクの、

片側のひもが、ない。

 

これまで、500枚以上のマスクを消費したけれど、

こんな代物、初めて。

 

 

これはまさしく、

神の思し召し…!

 

 

そんなこんなで、

おうちでのんびり、過ごすことにしましたとさ。

 

今日も変わらずぼちぼちな、

ばけネコなのでした。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211212105636j:plain

(我が家も少しだけ、クリスマス仕様にツリーをだしました🎄)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村