ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ほうれん草と小松菜

おはようございます、ばけネコです。

今日で10月も最終日。

 

近くのショッピングモールでは、

クリスマスのツリーなどを売っているところもあって、

1年は早いなぁってしみじみです。

 

 

さて、少し前に種まきをした、秋冬野菜。

 

 

意外とたくさん芽が出てきてくれました。

左がほうれん草で、右が小松菜。

 

スーパーで売っているものだと、

ほうれん草も小松菜も大して変わらない(?)

葉物野菜なのに、

芽の段階では、結構違うんですね。

 

ほうれん草の幼い芽の姿が

想像とぜんぜん違って、

一瞬雑草かとびっくりしたことは内緒です。

 

 

週末のうちに1回目の間引きをして、

さらなる成長を祈ってます。

たくさんとれるといいなぁ。

 

 

今週は、木曜が祝日!

次の休みに向けて、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村