ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お野菜チャージ@グリーンブラザーズ

おはようございます、ばけネコです。

 

今日は都内も雨。

大雨の降っている地域もあるようで、

何事もないことを祈るばかりです。

 

この数日は、

とにかく昼ごはん食べる暇がない!

 

というわけではなく、

お昼前後に打合せが多くて、

お昼時を逃してしまう日が多いです。

 

仕方なしに、コンビニごはんで済ませるものの、

栄養が足らん。

肉が欲しい。

野菜が欲しい。

 

 

そんなわけで、サラダ屋さんです。

 

 

↑何が何だかわからないかもしれませんが、

お肉&お野菜たっぷりのサラダを、

チョップして食べやすくしてくれてあるんです。

 

野菜の形のまま食べるよりも、

チョップされてカサが減ると、

いっぱい食べられちゃいます。

 

g-brothers.jp

 

もともとのサラダは、

もっと鮮やかで、きれいで、

それを楽しみながらいただくのも○

でも、カサがあって、

思った以上に食べるのが大変!と感じる方は、

チョップしてもらうのもおすすめです。

 

お野菜チャージで、今日も在宅勤務!

がんばるぞー!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村