ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

わんこの成長を振り返る

おはようございます、ばけネコです。

今日は雨!
そして寒い!
まだお散歩ができないうちのギャングは、
ベランダで大爆走が大好きなのに、
出してあげられず・・・

 

結果、おうちの中で大暴走で、
朝から私がひーひー言ってます😅
(でもかわいい・・・( *´艸`))

 

うちのギャング、ちゃんと成長してるかな…
しつけは大丈夫かな…
と心配になることもあるので、
今日は、ギャングができるようになったことリストを作成。

  • おすわり
  • トイレ(おしっこはトイレシートで完璧!)
  • ボール遊び(持ってきてくれる!)
  • カリカリごはんも食べる
  • 夜中のトイレが回数が減った!

特に最後の1つ!


来たばっかりのころは、
夜中に3回くらい起きて、
トイレに連れて行ってあげる必要があって、
睡眠不足でばてていたのですが、
最近は朝までぐっすり。

 

朝一番でトイレですっきり、で
事足りているようです。

 

あとは、突然スイッチが入って、
縦横無尽に爆走しまくって、
足と手にがぶがぶしてくるのが治ったら、
私はうれしいなぁ・・・
なんて🙄


来月はお散歩デビュー予定ですが、
まだまだ伸びしろいっぱいですね。

 

 

いただきもののペリカンの食パンを食べて、
今日も頑張ります。

 

今日も頑張ってる私、えらいぞーーー!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村