ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

婚活マスターへの相談

おはようございます、ばけネコです。

この数日、
秋の花粉症でお鼻がむずむず。

くしゃみがとまりません、、、

 

 

先日、こんな記事を書きましたが、

bakebakenecco.hatenablog.com

 

やりたいときががんばりどき!

 

と、学生時代の女友だちのグループラインでも、
思い切って
「婚活の指南求む!」
と投稿してみました。

 

そしたら、
みんなからいろんな悩みが出てくる出てくる。

そして、グループ内の婚活勝者によると、

  • 会う人の数を増やすのだーーー!!!
  • そのためにも結婚相談所アプリetc.すべて使いこなすのだー!!!

との指南と、おすすめ本を教えていただきました。

 

この彼女、
親が死んだら私は孤独になる…
と一発奮起。

 

婚活であった人の数、200人以上。
そして、最終的に、


「たくさんの人と会えば、
素のままの自分と合う人も
必ず見つかる」

 

とわかった、と。

 

確かに、全方位的にモテなくても、
自分と合う人が見つかればいいんだから、
その宝探し?、やってみる価値はあるかもしれない。

 

気持ちが前向きで、
「結婚したい」「家族が欲しい」
の気持ちがある今、
私もちょっとがんばってみよっかな。

 

グループラインにも、
婚活仲間がいっぱいいるし、
がんばれる気がする…!

 

そんなわけで、
今日から私の隙間時間のお供はこちらになります。

 

 

今週もあと2日、がんばるぞ☺

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村