ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

自信が欲しい

お昼の更新、ばけネコです。
こんにちは。

 

GWみなさん、いかがおすごしですか。

私は、子連れの友だちに
家に来てもらったりしつつ、
最近の自分の悩みに向き合いつつ、
ギャングとのんびり過ごしています。

 

 

最近の私の悩みって?

 

 

自信がないんです、はい😅

 

子連れの友だちの、
子どもが本当にかわいくて、
ああいいなぁって。

 

 

いろんな人に逢って、
「私はどこで人生を間違ったんだろう」
って思っている自分がいて、
しょぼんとしてきてしまって。

 

 

そんなもやもやがずっと続いていて、
自信が欲しいなぁって。

 

それで、
一番簡単そうなあの本(マンガ)を
ぽちったわけなのです。

 

さらっと読んで、
さらっと納得。

 

でも、もう忘れた。
(読むのも忘れるのも、一瞬だった。)

 

 

ということで、
自分のために沸かしたお湯で、
自分のために入れたお茶を飲んで、
のんびりもう一回、
読んでみたいと思います。

 

自信をつけるための本を読みたかった、
じゃなくて、
自信をつけたかったんだから、
実践するぞ。

 

 

ギャングは「私もかまってよぉ」って。


待て待てギャング、
昨日おとといと、
朝晩1時間ずつお散歩してるのに、
途中でボイコットしまくっているのは誰だい?

 

でも、それでも君は、
今日もとってもかわいいね。

 

今日ものんびり、がんばります。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村