ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

モデルナ3回目

夜の更新、ばけネコです。

先週後半は、3回目のワクチン接種に行ってました。

 

1回目ファイザー⇒2回目ファイザー⇒3回目モデルナ。

 

職場でもこの順番で受けている人が多く、

2日間くらい38度~39度くらいの熱と、

頭痛とでダウンする人が続出。

 

そんなこんなで、

気合を入れていざ打たん(≒いざ休まん)と

打ってきたのです。

 

 

が・・・

朝9時頃摂取して、経過が、こんな感じ。

 

12時間後:腕が痛い。

18時間後:打った腕を下にして眠れない、ちょっとだるい

夜:寝汗がひどい、暑い

24時間後:ちょっとだるい(気がする)

30時間後:ちょっとだるい(気がする)

 

熱も、最高でも37.3度くらいで、

平熱36.8度くらいの私には、

大したことがなく・・・

 

 

60代の母さんも、39度近く熱を出していたのに、

私、効いてないのかな!?

 

 

今回もまた、気合を入れて、

アクエリアスとオレンジジュース、

ゼリーに、おかゆ、冷凍うどんを準備したのに、

割と空振りで終わってしまいました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20220410182243j:plain

仕方なしに、冷凍うどんで、今夜はズボラ飯。

 

買ったものはしっかり食べます。

 

 

先週は、週の半ばに、

転職先からオファー内容の説明をいただいたのですが、

裁量労働制で、勤務時間の指定がないから、

遅刻&早退っていう概念がないんですって!

 

 

THE昭和(というか明治大正?)から、

令和の企業への転職で、

しばらくギャップでびっくりしそうな予感です。

 

 

また明日からがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村