ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

大きい秋🍁

夜の更新、ばけネコです。

 

相変わらずの腰のヘルニアの痛みと、

体調不良とで、

うぬぬぬぬ・・・としつつです。

 

 

SPIも頑張っていますが、

問題集の目標時間の2倍の時間がかかっていて、

ミスもびっくりするくらい多い。

 

「こういう問題やった覚えあるある~!」

と思うのに、

いざ解こうとすると、

「あれ?えっと、どうやるんだっけ?」

と、あれれれれ、状態😅

 

 

エクセルや電卓任せで、

手で計算することもほとんどないので、

割り算のやり方から、

「これでよかったんだっけ?」

と思い出しながらの勉強です。

 

 

煮詰まりすぎて、

そうだ!ラジオ体操してみよう!

なんてやってみたら、

ジャンプってこんなに大変だったんだ⁉

と、これまたびっくり。

 

 

使わないと、身体も脳みそも、

ものすご~く退化するんですね、

本当に、改めて実感しました🙄

 

 

こりゃ転職はいつになることやら。

 

f:id:bakebakenecco:20211110221403j:plain

 

 

それでも、

立派な落ち葉をみながらお散歩してたら、

まあ何とかなるかな、

なんて、ちょっと思えてきました。

 

 

 

疲れて帰って、

問題を1問でも解いた私、

偉いぞ偉いぞ!

 

 

焦らずに、でも半歩ずつでも、

前に進めるように、

がんばります。

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村