ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

サクラサクサク…🌸

昼間の更新、ばけネコです。

 

ここしばらく

闇堕ち続きの暗黒面のばけネコでしたが・・・

 

 

ついに、

最終面接で、

第一希望の企業から

内定をいただけたんです~( *´艸`)🌸

 

最終面接は、社長面接だったのですが、

自己紹介含めて10分ちょっと話したら、

「これまでの会社とまた勝手が違うと思うけれど、

うちはいいひとが多いのが自慢だし、

徐々に慣れていって活躍してくれることを

期待しています」

と言われ、「ほ、ほう??」と。

 

そうこうしてたら、人事部門の人が来て、

今後の段取りの話がはじまり、

始め理解できずに、

「ぽかーん」でしたが、

私、ついに、やりましたよぉぉぉ~><、

 

 

このところ、本当に誰としゃべっても、

親しい人には毒しか出ず、

職場のうざい上の人たちに対しては、

 「特にありません」

とほぼ何もしゃべらず(怒りを押し殺すため)、

という感じで、

食事も何を食べても砂の味。

何も食べたくないけど、

とりあえず口に突っ込んで飲み込む。

 

 

だったのですが、

もうこの週末は、

世の中がきれいに見えました。

春を感じました。

 

お腹もすきました。

お買い物も行きました。

外食もしました。

 

f:id:bakebakenecco:20220403141739j:plain

(タイの焼きそばパッタイ!)

 

 

 

これで本当に、辞めることができます…!

 

さようならを告げられます!

 

(お荷物と評判の部下の面倒を見たことへの慰謝料の意味も込めて)

ボーナスの査定は最高評価なので、

次のボーナスまではしっかりいただきますよ。

 

で、金の切れ目が縁の切れ目。

あっかんべー。

 

 

もーーーーとにかく色々あって、

本当に本当に、疲れがどどっとなので、

自分をよくよくいたわります。

 

そして、落ち着いたら、

あったかいお風呂に入って、

ノンアルコールのワインを飲んで、

たーーーーーーっぷりお祝いします🍷

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村