ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

トラップも待ち構えていた…

おはようございます、ばけネコです。

今日は早起きして、早朝にWebテスト受験です。

 

夜は完全に疲れ切ってしまっていて、

これは無理だ、と

早くに寝て朝起きること5時半。

 

朝ごはんも食べて準備万端。

いざ参らん!

 

 

f:id:bakebakenecco:20220215063312p:plain

えぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)

 

今日が締め切りなのに、、、

今日は帰りが遅くなりそうなのに、、、

仕事終わりだと頭働かないけど、

8時からだと仕事間に合わないし、

午前中に会議もあるし、、、、

1時間遅刻しよう、それしかない。。

 

 

と、そんなこんなで、

締め切りギリギリを責めた自分に

猛烈に後悔するばけネコなのでした。。。。

 

明後日締め切りの別のテストもあるので、

対策はできていませんが、

この隙間時間(?)に、

対応したいと思います、、、

 

 

みなさんの転職活動の際に、

何かのお役に立てばうれしいです><、

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村