ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

三寒四温とのど

夕方の更新、ばけネコです。

 

今週は、気温が急上昇からの急降下。

暑いのが苦手な私は、

早々に夏物のパジャマに変えていたところ・・・

 

見事にのどを痛めました💦

 

急に新しいプロジェクトに

アサインされることになった矢先で、

「病院に行く暇ないんですけど?!」で

薬局に駆け込みました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20220416175652j:plain

 

寒さで喉を傷めただけだからなのか、

熱は全くでないんです。

それに、上のほうが痛いだけなので、

酸味とかはしみますが、

ふつうに、パンとかは食べられます。

乾いたパンとかのほうが、

喉にしみずに食べられます。

 

なのに治らないのですが…。。。

 

 

新年度で環境も変化があって、

身体には少~し堪える日々ですが、

ぼちぼちぼちぼち、

がんばります。

 

 

みなさんも、お体にお気をつけて

お過ごしください(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村