ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

薬切れからの生還

お昼の更新、ばけネコです。

 

抗うつ剤をちゃんと飲んで、

たっぷり眠って、復活しました…!

 

この薬切れ症状、

すごく難しいと思うのですが、

 「うつ病がよくなってないからひどく体調が悪くなる」

のではなく、単に、

 「身体が薬に慣れ切ってるから急になくなるとひどく体調が悪くなる」

だけなんです。

 

 

だけど、

ものすごく異様な体調の悪さと抑うつ感に、

いくら頑張って

 「お薬がきれちゃっただけだからね」

 「効いてきたら落ち着いてくるからね」

って自分に言い聞かせても、

 「もう消えたい・・・」

が勝ちそうになってしまうんです。

 

本当に怖いです。

 

 

今週は、また病院なので、

ちゃんと病院でよく相談したうえで、

減薬などもしたいと思います。

 

 

今日はしっかり健康的に、美酢。

f:id:bakebakenecco:20220131123107j:plain

 

カモミール、大好きです。

職場のイライラ対策にも活用中。

 

 

今朝は、転職エージェントとの面談を受けて、

転職活動もしっかり再開。

 

一昨日、ひどく体調がわるくなった時に、

改めて思ったんです、

本当に、心から今の仕事はやめたいって。

「24時間戦えます」な今の職場の働き方は、

本当にもういやだって。

何の希望も感じないって。

 

 

がんばりすぎずに、がんばります。

みなさんも、今日もぼちぼち、素敵な日でありますように。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村