ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ベージュ星人

おはようございます、

先週も半分はテレワーク。

 

コロナが本当に身近に迫ってきているのを

感じる日々です。

 

と、そんなこともあってか、

私の美意識はダダ下がりです…

(元から高かったかは…ですが。。。)

 

 

最近、数少ない出勤日に来ていた服を

ふと見返してみたら、

ベージュばかり・・・

 

ベージュのニットのセットアップに、

ベージュのトップス×ベージュ系のスカート。

オフホワイトのニットにベージュ系のスカート。

 

・・・わたし、

どんだけベージュ星人なんですか(;゚Д゚)

 

一昨年あたりまでは、

セルフネイルでも赤やブルーなど色味を加えていたのに、

今はノーケアの甘皮ビロビロ状態。

 

髪の毛も、枝毛パラダイスプリン。

 

 

つい先日、

夕方にIT関係の取引先の方との打ち合わせがあって、

いつも仲良くしてもらっている28くらいの女の子にあったら、

夕方なのにお肌つやつや完璧で、

髪の毛も、おしゃれできれい。

服もカバンも、華美すぎず、

でも色味もあって、きちんとしてて。

 

 

対する私・・・

全方位的によれよれじゃない😣😣😣

と猛省しました。

 

 

このところ、

オートミール食べてるから♪」ってだけで、

完全に満足しておりました。

そのオートミールも、

ただおいしくて、むさぼるように食べてました。。。

 

 

今日は、久しぶりに、

メイク動画を見て、

コスメを買って、

服を買って、

よれっとしているものは入れ替えて、

目指せ「素敵女子」「キラキラお姉さん」です!

 

 

f:id:bakebakenecco:20220206092435j:plain

昨日まではジャンク祭りしていたことは内緒です。

昨今のポテトのニュース観て、ついつい数年ぶりにマックに。

 

 

・・・キレイなお姉さん、がんばります!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村