ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

気持ちだけリゾート🌺

お昼の投稿、ばけネコです(*'ω'*)

 

都内は今日は晴れ寄りの曇り

このコロナ禍で私は、

真夏のビーチリゾートに飢えています。

 

 

気持ちだけでも明るくなるように…

という心の表れなのか、

妙に明るい服がほしいのです。

(地味な引きこもりのばけネコのクセに。。。)

 

 

そんなこんなで、

最近、お気に入りのPinky&Dianneの

Web限定のこんなスカートをぽちっと。

f:id:bakebakenecco:20210530112048j:plain

 

store.tokyostyle.co.jp

 

Pinky&Dianneは、

東京の大丸にも入っているので、

本当は、株主優待で10%オフで買いたいところ。

 

でも、最近私が気に入るのは、なぜかWeb限定商品ばかり…。

 

 

職場くらいしか着ていくところもないけれど、

それでも、華やかな装いをすれば、

私の心もちょと晴れやかになるはず。

 

 

晴れやかな素敵な装いをしたら、

ちょっとひとにもおっとり接することができそうで、

そんな風にできた自分を好きに慣れそうな気がするんです。

 

 

 

話はちょっとずれてしまいますが、

昔、Pinky&Dianneって、

なんかギャルっぽいイメージで近寄りがたかったのですが、

この数年、少しターゲットがかわったのでしょうか?

それとも私の嗜好の変化?

 

かつては、

ワールドとかオンワード系の服が好きだったのですが、

このところ、ワールドとかは形もデザインも、

全然気にいるのが見つからないんです。

 

 

そんなこともあって、

久しぶりに、Pinky&Dianneのサイトをじっくり見てたら、

色々ほしくてたまりません。

こっちもほしくなってきちゃった… store.tokyostyle.co.jp

 

 

ボーナスは近いけれど、

この数か月、お財布のひもがガバガバ。

 

 

「在宅勤務でストレスがたまりがちだから」

「自分を大事にするのは大事だから」

 

色んな口実で、お金をどんどん放出中。

 

こんな放漫財政のままでは破産してしまうので、

このワンピースはセールまで残っていたら、

ということにして、ちょっとがまん😅

 

 

 

いずれにしても、気持ちはすでにご機嫌リゾート。

 

今日はこの新しいスカートを着て、

颯爽と、ご機嫌に、お散歩してきます。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村