ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

記録更新中

おはようございます、ばけネコです。

 

今日はどんより曇りです。

が、今日もいつもと変わらず、
早起きも苦手で、
夜更かしも苦手で、
睡眠欲求の塊。

 

どうせ朝も起きられないんだから、
夜もう少し仕事や読書をしても
いいと思うのですが、
夜は夜でどうしても眠たい…💤

 

一番必要なことは、
昼間ちゃきちゃき仕事を進めて、
定時きっかりで仕事を終了すること
なんだろうななんて、
当たり前のことにいまさら気づき、
「今日は頑張ろう」って思う朝です。

 

さて、最近、去年来ていたスカートが、
パツパツだなんてレベルはなく、
太ももで引っかかって、
上がらない。


昨日出勤しようとしたら、
ひどいことになって、愕然。

 

こんなに、上までスカートが上がりませんでした。

 

 

以前こんな記事を書いていましたが、、、、

bakebakenecco.hatenablog.com

 

すでに記録更新、
58.1kg
です、
このままだと
さらにどんどん肥える自信があります。

 

犬と散歩して痩せたんじゃないの!?
って思ったそこのあなた!

 

子犬って、3回のワクチン接種が終わるまで、
お散歩NGなんです。

我が家のちびっこギャングは、
来週には3回目が完了。


ああ、
それまでに、ぽっちゃりお姉さんから、
スレンダーお姉さんになるべく、
がんばります。。。

 

 

kindle Unlimitedで無料です、ありがたや…;;)

 

 

今日からは、
このトレーニングを何セットかやって、
毎朝の体重を記録しよう。

 

目標は、4月までに53㎏です。
(結構ハードル高いですね…)


と、またまた三日坊主まっしぐらな目標を立てる
ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村