ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お野菜がやってきた

おはようございます、ばけネコです。

 

土曜の朝はやっぱり気分が良いです。

今日は、東京はお天気ですし(*^^*)

 

 

仕事のほうは、相変わらずの

第3のハラスメント攻撃に、

 「何も任せられる仕事がありませんよぉぉぉ」

とお手上げ状態。

 

 

最近は、電卓で計算して、

エクセルに手入力するのが主流なのでしょうか・・・?

もう、ここまで堂々と「???」な宇宙人のような感じだと、

「もしや私が時代遅れ・・・?」と自信がなくなってきます・・・

(手入力するにも、そもそも四捨五入も間違っていたりなんなりで、

何の使い物にもならないデータだったのですが・・・)

 

 

そんな感じで、

年末に向けて、

仕事も盛り上がりを見せる中で、

なんとも心穏やかではない日々です。

 

昼ごはんは、会社の界隈で買えるお弁当。

 

夜ごはんは、

コンビニでおにぎり2個とか、

サンドイッチとサラダ。

 

 

結果、内臓は冷え冷えですし、

油まみれ・炭水化物まみれで、

野菜をほとんど食べられていません。。

お肌も、ボロッボロなんです。。。。

ああ、余計荒む。。。。

 

 

と、そんな風に荒み気味な私ですが、

この週末は、

ふるさと納税で届いたお野菜を

たっっっぷり食べて、

身体と心にもお肌にも、

栄養を補給したいです。

 

f:id:bakebakenecco:20211211091828j:plain

高知県須崎市からきてくれたお野菜たちですよ^^)

 

ゆでたり、素焼きしたり、

シンプルに素材の味を楽しみたいな。

 

今週も、お疲れさまでした!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村