ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

水分補給🥒

連休でうれしい、ばけネコです(*'ω'*)

 

水曜から、もはや休前日モードで、

うかれていて、仕事の進みは△

 

そんなこんなで、ちょっとたまった仕事のことが

気になりつつですが・・・

 

 

f:id:bakebakenecco:20210723085204j:plain

 

先週あたりからのんびり読んでいるこちらの本によると、

フィンランド人は、忙しくても、しっかり休む!

サウナに入る!

(私も行きたい!)

森にも行くし、ブルーベリー狩りもする!

(私もやりたい!)

 

仕事を忘れる時間があるからこそ、

仕事も集中できる!と。(注:ばけネコ解釈)

 

 

ということで、

連休中は、

仕事のことは頭から追い出して、

ゆるりんと過ごそうと思います。

 

 

連休初日の昨日は、

朝5時に目が覚めて、

職場のおじちゃんにもらった、

おじちゃんの育てたキュウリを、

おみそと一緒にもぐもぐ。

 

f:id:bakebakenecco:20210723085407j:plain

 

キュッと冷えたキュウリの甘くてみずみずしいこと!

リラックス成分でも入っているの!?

というくらい、癒されて、

結果、5時に起きたのに、

6時にはまたあくびが・・・😴💤

 

たっぷり2度寝、

からの、

マッサージ、

からの、

読書&お家でひとりバーベキュー。

 

 

ここしばらく、コンビニごはんばっかりだったので、

キュッとひえたキュウリに、

火を使って作ったアツアツごはん、

しあわせでした。

 

 

前回の買い入れ希望をだしたマンションは、

購入競争に負けてしまったのですが、

またまた気になる物件を見つけて、

明日からは内見ラッシュ。


なので、今日はひたすら、

何も考えずに、ゆるーっと、

おばあの待つ実家に帰ろうと思います。

 

 

今日も猛暑日

みなさん、体調にはぜひお気をつけください(*^^*)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村